ハワイから仕入れました! | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

べビー撮影用の小物、
なかなか日本では私好みのものに出会えていないので、
先日ハワイから仕入れましたおんぷ

$マタニティーフォト・ベビーフォト photograph office little sister-20111031073103.jpg


他にもいくつか購入しました。
可愛いでしょ~ラブ目(って、思ってるの私だけだったらどうしよう汗
だけど、かわいく撮りますきらきら!!カメラ

0~6ヶ月くらいまでのべビーちゃん仕様になります。
撮影時のご使用は無料です。