海外旅行の両替 | マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォトとニューボーンフォトのLittle Sister Photography

マタニティフォト 新生児フォト ベビーフォト撮影を、関東中心に全国まで!女性フォトグラファーが出張撮影に伺います。都内で撮影イベント多数開催!その瞬間にしか残せない、大切な想い出、写真に残しませんか。

こないだテレビでやってたの、皆さんみました?

どの国も海外の両替所で換金するのがお得だと思っていましたが、
違うんですねニコちゃん
私は、基本的に、海外旅行はカードで現金はほとんど持ち歩きません。
これが一番お得?ですかね

まず、
アメリカ、オーストラリア、メキシコ、ユーロ圏は
成田の両替がお得でした。(番組で検証していました)

ただし、タイや韓国は現地両替がお得のようです。

独自にものすごくよいレートで換金してくれる所をご存知でしたら
そちらのほうがよいかもしれませんが、
今回は一般例だと思ってください。

ちなみにどのくらいお得かというと、
1万円を両替すると、旅先でお手軽なランチ一回分できるくらいのお得感でしたビックリマーク

でも現金派の方は、単位が大きくなると
全然違いますよね。

年末年始、旅行に行かれる方、たくさんいるんだろうなぁ
よい休日になるといいですねウインク