いつもいいねやコメントありがとうございます

 

現在1歳(修正10ヶ月)、極低出生体重児で生まれた

女の子のママです

 

成長ペースは生後10ヶ月の子達と同じくらいなので

同月齢のママさん達には参考にならないかと思いますが

温かく見守ってもらえたら嬉しいですミッキーマウス



なかなか更新出来ず...
今更ながらの振り返りアセアセ


お誕生日振り返り②


誕生日の翌日は、お家でお祝いピンクハート

と言ってもパパはお仕事のため簡単に

朝ごはんは低クオリティのワ●ワンプレート笑い泣き
{D7FBF565-74B9-4B37-B72E-4BA57A40012C}
ホントやっつけにも程があるくらいひどい笑い泣き
来年は頑張る←

あまりにもひどいクオリティに、はなさんは
出した瞬間、うー●ん(もどき)を瞬殺笑い泣き
{41303D6A-BF00-4927-BA31-F7BD2006F9B7}
でもキレイに完食してくれました照れ拍手

そのあとはバースデーフォト撮影カメラ
{231850BF-8256-4A98-9337-25BC661983C3}
フォトスペースはこんな感じ。
座らせるからガーランドを低くしたかったんだけど、
立ったら手が届いて危うく破られそうになったので却下

イエローハートバースデーガーランド
イエローハート成長時計
イエローハート1stクッション(友人の手作り)
イエローハートペーパーフラワー(100均)

狭いリビングではこれが精一杯アセアセ
広いおうちが羨ましい笑い泣き

しっかし、悪戦苦闘アセアセ

じっとしていないし、リモコン持ち込んでくるし
{D37AE363-C937-445B-B304-57D860E4ED01}
クッションにかじりつく

{A54A4778-F6A8-435E-A2CA-E9458DA62103}
エアコンのリモコン持ち込む

一応撮れたけど、きちんと撮らせてくれる子が
本当に羨ましい笑い泣き
これも思い出ですよねアセアセ

夜は普通のご飯にケーキバースデーケーキ
{A082CAE3-4DB6-4FCA-9298-BBAF1C31FF03}
1のロウソクとかじゃなくてごめん
気にいったのが見つからず断念

まだ卵を完全に食べさせていないので
食パンと水切りヨーグルトで....
{77481E3E-1EB7-48A9-98D8-F7FDCEEF65DE}
手づかみでグチャグチャにしながら
完食してくれました拍手ラブラブ

いちご大好きだもんねえ照れ

美味しそうに食べてくれたから母も満足です照れ

来年は3人でちゃんとお祝いしてあげたいなあ。