いつもアクセスやいいね、コメントありがとうございます
 
ご縁あってこうして皆さまと繋がることができて、日々嬉しい気持ちと、感謝の気持ちでいっぱいです
 
読者登録してくださってる方も含め、初めましての方もぜひ気軽にコメント下さいね


前回()の続き

BBBを鑑賞したあとは、アシスタントカードを使って“トイ・ストーリーマニア”に搭乗。

久しぶりに乗りましたが、言うまでもなく、オットの圧勝笑い泣き

そして、腕が痛くなるっていう...笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それから、“テディ・ルーズベルト・ラウンジ”で軽食もぐもぐ
{EE1A421A-D7D6-418D-A466-B745D8B9A136}
*パストラミのサンドウィッチ
*温野菜サラダ

仕事のコトや今後の話をしながら、しばらくまったり

そして、一度も乗ったことのないゴンドラに二人でどうしても乗りたかったので、乗り場に行ったものの、まさかの休止えーん

夜まで運行しないと言われたので、半泣きになりながら、ようやくアメリカンウォーターフロントを抜け...(本当に乗りたかったので、これだけが悔い)

アメフロからマーメイドラグーンまで歩き、“キングトリトンのコンサート”を鑑賞
こちらも長蛇の列だった為、アシスタントカードを使用させてもらい、時間までトイレに行ったり、ショップを見たりしていました

そのあとは新しいショーである“アウト・オブ・シャドウランド”を鑑賞しに、ハンガーステージへ

時間ギリギリで行ったら、まさかの立ち見ガーン
そんなこと今までなかった←

でも次まで時間が結構あった為、そのまま鑑賞
幸い、お腹も張ることなく、鑑賞出来ました

それから、二人して大好きな“シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ”に乗りに行き....(行くと必ず乗ります)

ドナルドのグリーティングをする為に“サルーアドスアミーゴーズ”へ

40分の待ち時間があったので、こちらでもアシスタントカードを使用させてもらい、無事に記念撮影
{674190CC-EB11-41EF-A4A2-AA5D8FB9E5E9}
毎度お馴染みの格好でお恥ずかしい限り
でも動きやすいし、暖かくて良いんです

ドナちゃんに『来年生まれるんだよー』と言ったら『ボクと一緒?』と自分を指していて可愛かったラブ
来年が酉年だと、グリーティングに行く前にお正月グッズを見て気が付いた

しかも、お腹を撫でて、チューまでしてくれましたラブ

ミッキーに安産祈願してもらった!という話はよく聞いていたけど、私は昔からドナルドが大好きなので大満足ラブラブ



そこからエントランスに向かいながら、ポテトチュロスを購入し、夜の雰囲気を味わいつつ、エントランス付近でお土産を買い、19時半には退園


9時間ほどの滞在でしたが、時間を無駄にすることなく、観たいものを観て、食べたいものを食べ、乗りたいものも乗り、充実したインパとなりました

オットも、久しぶりに行って、リニューアルしたショーをほとんど観れたからか『充実してたねー照れ』と言ってくれていたので、一緒に行けて本当に良かったですキラキラ

夫婦二人で行くのは最後だと思うと、とても寂しい気もしますが...

記念日...しかも出産前に、こうして二人きりで行けたことに幸せをかみ締めています照れラブラブ

終始付き合ってくれたオットと、お腹の中にいるはなちゃんに感謝ラブラブ

{890EC683-6DBE-4E9B-8161-0DDB53F443FA}
次は3人で楽しい時間を過ごそうね照れラブラブ


という訳で、後半は思いの外短い記事になってしまいましたがアセアセ


とにかく、パークに行かれる妊娠さんには、前回ご紹介したゲストアシスタントカードをオススメします!!
アトラクションに乗りたい方は、事前に乗れる物、乗れない物を調べておくと良いかも。
(くわしくは公式HPに記載されています)

このおかげで、時間を無駄にすることなく過ごすことができたのでキラキラ

ただ、レストランでは使用できないので、レストランに行く予定の方はレストランの事前予約(プライオリティシーティング)を取っておいた方が無難だと思いますカレー
時間帯にもよるけど、これからの時期はレストラン難民になりやすいし

そして、疲れたらこまめに休憩を取ることが大事うずまきベンチもいっぱいあるしね。

お手洗いはどこも混んでいるので(ショーの後などは特に)、こまめに行っておくといいですよ

あ、この時期は寒さ対策も忘れずに
(海風をナメたらアカンですパー18禁なので、裏起毛グッズは本当にオススメ)

プラス、屋外ショーを見る時はひざ掛け必須グッ
前回のテーブルイズウェイティングを見た時も、席をついてすぐにひざ掛けを出したらオットが「準備いいね」と言っていました


それでもやっぱり、お腹が大きくなると移動だけでも結構疲れる(それでなくても、シーは傾斜や階段が以外に多い)ので、雰囲気を楽しみながら、ショーやパレードを見て、ゆっくり過ごすのが1番かなと思いますニコニコ

特にショー中は胎動をよく感じたので、楽しんでくれてるのかなーなんて思いながら過ごせましたよ照れラブラブ



以上、にわかディズニー好きの妊婦deディズニー”レポという名の、全然参考にならない自己満日記にお付き合い頂き、本当にありがとうございました笑い泣き笑い泣き

また何かあれば書きますねジンジャーブレッドマン