メリークリスマス あみ です!
昨日はクリスマスパーティーをしました!
ケーキやピザを食べながら
ゲームやプレゼント交換など…!
プレゼント交換は
盛り上がりますねー笑
1000円プレゼントでも人によって
個性が出て楽しいです!
私はたこ焼き機いただきました![]()
欲しかったので嬉しいです!
あとは各コンビニの
チキンの食べ比べをしました!
やっぱりチキンも
セブンがいいですかね
では、本日のお菓子はこちら!
ひとくちスムージーグミ
株式会社ロッテ
194円(税込)
スムージーはまだ流行ってるのでしょうか?
私は夏には飲みたいですが、
寒くなるとスムージーは
体を冷やしてしまいます…

スムージーを
グミにしてしまったのですねー
裏面です↓




