メリークリスマス あみ です!ウインク



昨日はクリスマスパーティーをしました!


ケーキやピザを食べながら

ゲームやプレゼント交換など


プレゼント交換は

盛り上がりますねー笑


1000円プレゼントでも人によって

個性が出て楽しいです!



私はたこ焼き機いただきましたチュー


欲しかったので嬉しいです!




あとは各コンビニの

チキンの食べ比べをしました!



やっぱりチキンも

セブンがいいですかね音譜






では、本日のお菓子はこちら!
{26A43D7C-6E15-4E90-8B1E-C5E4D97A38E7}
ででーん♪



ひとくちスムージーグミ
株式会社ロッテ
194円(税込)



スムージーはまだ流行ってるのでしょうか?

私は夏には飲みたいですが、
寒くなるとスムージーは
体を冷やしてしまいます…汗

スムージーを
グミにしてしまったのですねー



裏面です↓
{BAE6FB31-F908-4B6C-BD38-21461456D870}

推奨量とは…

国からこのくらいは食べてねという量です。


摂取量とは…

実際国民が食べてる量です。


推進量と摂取量に差があり、

それが不足量です!



つまり、足らない分

このグミ食べればいいよんってことですねニコニコ




開封〜




甘い人参ジュースの匂いがします🥕



18本入です。


2日分ですね!




サイズです↓

{15D1AD1D-CD3E-4571-A99F-4EC9D36FC5E1}

周りに砂糖が付いてますね!




実食ナイフとフォーク




弾力があります!

くにゃんくにゃん


外国のグミである感じの

噛み応えがあります!音譜


味はバナナが邪魔かなと、

個人的に思ってしまいました。


オレンジとかのが相性いいかもです!



一日9本は

飽きるかなと思いました…




弾力は好きなので

他の味が出てくれるのを期待ですアップ



ご馳走さまでした!ニコニコ






ひとくちスムージーグミ

評価:⭐︎⭐︎⭐︎