こんにちは あみ です!ニコニコ



年末、仕事が立て込んでしまい
全くブログの更新ができませんでした…


まさかの24日の下書き書きっぱなしで
更新してなかったです笑い泣き



みなさん、仕事納めは
できましたか?



私は無事帰省し、これから
ゆーっくり休みたいと思いますクローバー




本日のお菓子はこちら↓
{BFD48BC4-2F53-4DAA-A7E8-FBF72A088C53}
じゃじゃん♪



ポテリッチ
贅沢えびしお味
カルビー株式会社
204円(税込)



裏面です↓
{8750EBCA-6658-4D2E-840B-13847255E078}
贅沢とは期待できそうですねー



開封〜



ポテチの匂いとエビせんの香ばしい匂いが

広がります!キラキラ




実食ナイフとフォーク




エビが香ばしいです!


口にする前と食べてる時に

ほんのり風味があるかなと感じました。




コクとか濃厚より

香ばしさがあります照れ



ただ、意識しないと

うすしお味に感じでしまいます…



食べ進めると後味に溜まって来た海老を

感じることが出来るようになります!



贅沢なのは使ってるエビの量ではなくて

伊勢海老パウダー使ってるよと

言うことなんですね!ひらめき電球



名前変更いたしました。

うすえびしお味です!



こちらのがわかりやすいかと…笑




ご馳走さまでした!ウインク





ポテリッチ 贅沢えびしお味

評価:⭐︎⭐︎⭐︎