こんにちは あみ です!
年末、仕事が立て込んでしまい
全くブログの更新ができませんでした…
まさかの24日の下書き書きっぱなしで
更新してなかったです
みなさん、仕事納めは
できましたか?
私は無事帰省し、これから
ゆーっくり休みたいと思います

本日のお菓子はこちら↓
贅沢えびしお味
カルビー株式会社
204円(税込)
裏面です↓
開封〜
ポテチの匂いとエビせんの香ばしい匂いが
広がります!
実食
エビが香ばしいです!
口にする前と食べてる時に
ほんのり風味があるかなと感じました。
コクとか濃厚より
香ばしさがあります![]()
ただ、意識しないと
うすしお味に感じでしまいます…
食べ進めると後味に溜まって来た海老を
感じることが出来るようになります!
贅沢なのは使ってるエビの量ではなくて
伊勢海老パウダー使ってるよと
言うことなんですね!
名前変更いたしました。
うすえびしお味です!
こちらのがわかりやすいかと…笑
ご馳走さまでした!![]()
ポテリッチ 贅沢えびしお味
評価:⭐︎⭐︎⭐︎

