こんばんは あみ です!![]()
いよいよクリスマスが
近づいてきましたねー!
リア充にはもってこいの
イベントですよね
街中はクリスマスムードが
漂っております
我が家はツリーとリースを飾ってます!
クリスマスのオーナメントとか
可愛くて好きです!![]()
一年中クリスマスの装飾をしてたいです 笑
さて、本日のお菓子です!
きらりん♪極深ポテト
イタリアンピッツァ味
山芳製菓株式会社
152円(税込)
なんかクリスマスっぽい感じで
買ってしまいました!
裏面です↓
匂いはピザソースの
トマトの香りです🍅笑
ありますね…

袋あれだけ大きかったら
もっと入ってるのでは
と、機会してしまいます。
輸送時に破損しないように
空気いっぱい入れてるのは分かりますが、
どうも慣れません…
並々の生地は特徴的ですね〜
しっかりつくとこんな感じです↓







