こんばんは あみ です!ニコニコ


いよいよクリスマスが

近づいてきましたねー!



リア充にはもってこいの

イベントですよね


街中はクリスマスムードが

漂っておりますクリスマスツリー




我が家はツリーとリースを飾ってます!



クリスマスのオーナメントとか

可愛くて好きです!照れ


一年中クリスマスの装飾をしてたいです






さて、本日のお菓子です!

{30A5031A-FA55-4F2B-91CA-120C986FE6EE}
きらりん♪



極深ポテト
イタリアンピッツァ味
山芳製菓株式会社
152円(税込)



なんかクリスマスっぽい感じで
買ってしまいました!



裏面です↓
{9174AAF1-7782-400A-8A73-D5404E3785DD}




開封〜



匂いはピザソースの
トマトの香りです🍅笑


{852602A1-9684-4D80-AA98-5AEDE55E57F0}
ポテチはどうしても開封後のがっかり感が
ありますね…汗


袋あれだけ大きかったら
もっと入ってるのでは
と、機会してしまいます。


輸送時に破損しないように
空気いっぱい入れてるのは分かりますが、
どうも慣れません…



サイズです↓

{101BA60D-7809-4571-806D-71DF4885935E}
小さくもなく程よいくらいです!


並々の生地は特徴的ですね〜



染み込み具合がだいぶ異なるようです↓
{A89F93CB-13D3-4AB2-8AC3-61A7ED0C2040}
薄いやーつ


しっかりつくとこんな感じです↓
{84DC9367-7BCF-4105-A46F-50AC930EA0B6}

チーズの付きがだいぶまばらですね。

(裏表とかではないです)




実食ナイフとフォーク




はい、チーズが薄いです…笑い泣き


見た目とコピーで推してたら

もっと濃厚にしてほしいです。


チーズの種類と付き具合がまばらなためか

あっさりと感じてしまいました。



また、染み込ませてるからか

ポテチ特有のパリッと感が弱まってます!




レッドペッパーで

後味にピリッと辛みがあります!


チーズより辛みのが後味に残りますね 笑


濃厚な場所もたしかにありますが、

とにかくまばらですあせる



ポップコーンのまばら問題くらい

まばらです 笑




ご馳走さまでした!ウインク







極深ポテト イタリアンピッツァ味

評価:⭐︎⭐︎⭐︎