こんばんは あみ です!ニヤリ



今日は探偵はBARにいる3を観てきました。

1.2観てないのに楽しめましたアップ
今度レンタルしてみますねー



本日も第2回目のお菓子になります!

{B8D078A4-E935-48DD-9121-7793B7F61B31}

たらったらー♪



パリッと軽い ばかうけ
フライドチキン味
株式会社栗山米菓
148円(税込)



クリスマスシーズンに合わせて

定番メニューの味が展開されていますねクリスマスツリー




裏面です↓

{10CA250C-AB13-495B-A833-2A1FB53E1149}

クリスマスカラーのパッケージ、

可愛いです!ラブ




開封〜


{B3943562-95E5-4E68-AD4B-C450CE91CC8E}

見慣れないばかうけの形です…


サイズです↓

{94425410-FD58-4345-86A9-20F35FE3F37B}

大きめの何かの種みたいです 笑



実食ナイフとフォーク


ソイカラみたいな食感です!


中が空洞になってます。


{5D50CCEC-8155-4E41-A4CE-8F6FC7CBBC21}


ばかうけと言ってるからにはばかうけの生地

を元にして使ってるのでしょうか…


ばかうけの味がする訳でもないです。



味も違う、生地の形も違うとなると

何をもってばかうけと言うのか

わからないですねガーン


生地が膨らんでいないと

パリッではなぐ、ガリガリ食感です。


たまにぺんちゃんこがおります!



まず、フライドチキンの味ではないです汗


味が物足りないですね…


塩気とかではない、

旨味が足りない気がします



あと、好き嫌いあると思いますが

後味におからっぽさが残りますあせる



匂いも薄めです。




パッケージに鼻を近づけてよく

匂いをくんかくんかすると


ミートソーススパゲッティ

のような匂いがします笑


何でしょう…

トマトは入ってないですけど、

トマト煮込んだルウ


デミグラスソースソース

みたいな匂いがします!


どこからトマト臭が

不思議ですねー笑




もうフライドチキン味とかではないですが、

もっとガーリック、オニオン効かせて

パンチがあるといいです!アップ



そもそもフライドチキンと言ってて、

ポークエキスパウダーを使用していることが

じわります。



ご馳走さまでした!ニコニコ





パリッと軽い ばかうけ フライドチキン味

評価:⭐︎⭐︎