【豊橋市内企業様 メイクアップ講座】アシスタント講師をさせていただきました!先... | PR代行・イメージコンサルティング・脳診断・パーソナルカラー・印象分析メイク / 愛知 名古屋 豊橋

PR代行・イメージコンサルティング・脳診断・パーソナルカラー・印象分析メイク / 愛知 名古屋 豊橋

「自分らしく、変わる」
ブランド販売員歴13年のイメージコンサルタントが
あなたと商品の魅力を世の中へお届けします。
イメージコンサルティングLITSOL(リットソル)のブログです。

この投稿をInstagramで見る

【豊橋市内企業様 メイクアップ講座】 アシスタント講師をさせていただきました!  先日、豊橋市内の企業様にて開催された 従業員の方へのメイクアップ講座の アシスタント講師をさせていただきました。  メイン講師を務めた 亜衣ちゃんこと佐野亜衣さんとは、 東京で受講したインストラクター養成講座がご縁。 同じ豊橋に住んでいるのに東京で出会い、 集中講座の熱い3日間を共に駆け抜けた仲間です。  また一つ、素敵な経験を積ませていただきました。  講座には12名の女性従業員の方が参加してくださり、 最初は緊張した面持ちだったものの… 終わる頃には皆さま笑顔に♡  短所と長所は表裏一体。 短所の裏側にはスペシャルな長所が隠れている。  そのことに気づくと 自分の短所も実は単なる短所じゃない と気づいたりして。  自分のことを知って、自分を好きになる。  私もまだまだ成長過程。 色んな方と出逢い、共に成長していきたいです。   #リットソル #イメージコンサルタント #メイクセラピー #メイクレッスン #メイク講座 #メイク #豊橋#豊川#新城#蒲郡#田原 #愛知#名古屋#浜松

恒川仁美さん(@hitomi_litsol)がシェアした投稿 -