【感覚ではなく理論で語れるのが専門家。】と、私は思っています。... | PR代行・イメージコンサルティング・脳診断・パーソナルカラー・印象分析メイク / 愛知 名古屋 豊橋

PR代行・イメージコンサルティング・脳診断・パーソナルカラー・印象分析メイク / 愛知 名古屋 豊橋

「自分らしく、変わる」
ブランド販売員歴13年のイメージコンサルタントが
あなたと商品の魅力を世の中へお届けします。
イメージコンサルティングLITSOL(リットソル)のブログです。

View this post on Instagram

【感覚ではなく理論で語れるのが専門家。】  と、私は思っています。   そして、 私は専門家であり続けたいと思っています。   だから、 常に勉強しているなぁと自分でもよく思います。   日々世の中は先に進んでいるのに 昔のままの場所にいたら それは進んでいない のではなくて 退化している のと同じ。   知識はジャマにならない。 知識は身を助ける。   知識が増えて頭でっかちになったり 偏屈になったりするとしたら…  それは まだまだ学びが足りない証拠。  なぜなら、 多面的に見れるまでの知識が足りていない ということだから。   知識はサラサラの砂のようなものだから 手に入れても 経験という接着剤で固めてあげないと 指の隙間から落ちていってしまう。   接着剤で固めてどんな形に仕上がるのか?  いや、仕上げるのか?かな。   日々進んでいく中で 最初思い描いていた形とは 違うものになっていくことも、 より良質で面白いものになるんじゃないかと 今の私はワクワクしています!   まだまだ学びますよ〜!    #イメージコンサルタント #イメージコンサルティング #リットソル #litsol  #APIC #asiapacificimageconsultantsassociation #maic認定国際イメージコンサルタント #専門家  #プロフェッショナル 常に #学び 常に #自分磨き #知識 と #経験は財産  #変わりたい 人には両方とも必要 #自分探し の旅に出るよりまずは #自分を知る こと #自分を愛する ことが大切 #豊橋 #愛知 #名古屋 

恒川仁美さん(@hitomi_litsol)がシェアした投稿 -