あなたのお悩みお聞かせください! | PR代行・イメージコンサルティング・脳診断・パーソナルカラー・印象分析メイク / 愛知 名古屋 豊橋

PR代行・イメージコンサルティング・脳診断・パーソナルカラー・印象分析メイク / 愛知 名古屋 豊橋

「自分らしく、変わる」
ブランド販売員歴13年のイメージコンサルタントが
あなたと商品の魅力を世の中へお届けします。
イメージコンサルティングLITSOL(リットソル)のブログです。

お悩み解決バスターズのランチ会議。




みっすー こと 横山みすみと立ち上げた
『お悩み解決バスターズ』




お互いに、
年齢もキャラも
得意分野も
巻き起こしたいゴールも
【違う】からこそ
出来ることがあると確信している仲間です。





みっすーの使命である
『テンション上がる元気にしてあげたい!


私の使命である
『コンプレックスを解消してあげたい!





そんな二人の融合だからこそ
柔軟な発想でコンセプトを決めました虹







お悩み解決バスターズは



みなさまのお悩みをお聞きし


そのお悩みを解決できる
バスター講師を招いて


お悩み解決セミナーを
開催いたします!





バスターズは、と言うだけあって
増えるのです!ニヤリキラキラ





バスターズの輪を広げていきたい義理チョコ





2人で抱くゴールは
いつもワクワクでいっぱいでラブルンルン






私、頭がボサっ、…チーン








豊橋でコーヒーの美味しいお店トップ3に即決定〜照れコーヒー










ランチ会議では
アイデアか溢れて止まらないみっすーおねがいキラキラ


それを現実的に冷静に分析する私真顔




真逆かぃ。(笑)






是非お気軽に、
どしどーしお悩みお聞かせくださいねニコニコハート






★お願い★
お悩み解決バスターズでは
金銭問題、性的問題は対象外とさせて頂きます。
悪質な投稿やコメントは管理者へ報告させていただきます。
ご了承くださいませ。