思い出の曲 | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

テレビを観てたら、平井堅の【瞳をとじて】が流れている!

歌っているのは、こども店長の加藤清史郎!


歌が上手でおどろきました赤薔薇赤薔薇


瞳をとじての主題歌だった、【世界の中心で愛を叫ぶ】の映画。


あれも20年前ってことだよな爆笑


受験生だったその年。

当時付き合っていた彼氏とセカチュー見に行きましたスター


その数カ月後、受験を理由に別れを告げられるんですがね爆笑


何日か凹んでいましたが、復活して、無事に受験も乗り越えられてよかったスター


そのおかげで今の仕事にもつけています爆笑


当時付き合っていた人とは、もちろん卒業以来あっていませんが爆笑

ふと、思い出した土曜の夜でした!