2024.7.6 ランチはまずし | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

今日のお昼は、
ひさびさにはま寿司スター

11時半はスムーズに入れましたナイフとフォーク

私は、大好きなえびアボカドや海老天寿司など夫とシェアしながらたべました!

息子は、うどんとポテトのはまっこセット。
ポテトは娘とシェアしてましたが、他にもコーンやかっぱ巻、納豆巻も食べてました。

ガチャコインは娘の要望でこれ。

ハンギョドンもばつ丸のマステでした。

久しぶりのはま寿司ですが、スマホのアプリ見せると味噌汁100円引きクーポンがあって、グループ人数分、適用されるのに驚きましたスター

お会計は家族4人3500円くらいでした。

娘はアイスも私の頼んだガトーショコラも食べれて嬉しそうでしたナイフとフォーク