キッザニア熱がとまらない | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

キッザニアに三連休に行ってから、キッザニアのことを調べてしまっています泣き笑い

息子も、
キッザニア楽しかったねラブラブ
キッザニアのアプリをみたり、成果物を見たりしていますぽってり苺

で予約したのが、2月にもうひとつあるのですが、予定的に厳しいかなと思っています泣き笑い


夫も乗り気になってくれないだろうしなと。


もう少し、近いところにあったら、頻繁にいけるのかと思いきや、結構いいお値段するので、庶民の我が家は気軽にいけないですね泣き笑い


2月の予約日に行ければ、通しでも13000円ほど!

キッザニアにしては、破格ですよね!


今月いくのは厳しいけど、また行けたらいいな指差し