キッザニアをオトクに♡ | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

最近は、夜布団に入ったら即寝で、なかなか自由時間がないです泣き笑い

1月最終日の昨日、auスマパスを解約しようと思ったところ、こんなものを発見ラブラブ



星土日の一部

星土日の二部


星1日通しでも12800円!

星土日の一部 じゃらんで10%引きの金額

いかに、スマパスの2000円引きが強いのかが分かります!

平日いけたら、もっとお安く行けるんですがね泣き笑い

体調くずすことなく、無事にいけますようにスター