アンバサダー企画★結果発表(*^^*) | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

先日まで開催していた
のアンバサダー企画ラブラブ

星あなたのアイコン何ですか?
に参加していただいた方、ありがとうございましたショボーンラブラブ

リトの企画には、
70名の方が参加していただきましたキラキラ

みなさんのアイコンに対する思いや考えがよく知れてよかったですお願い
皆様のアイコン事情が知れて、よかったですキラキラ

じっくり読ませていただいて、私のアイコンの参考にさせていただきたいと思いますニコニコ

ちなみに、プレゼントは
*スタバ500円チケット 2名様*サーティワンチケット 1名様
スポンサーは星あめんぼさんですルンルン

では、結果発表をしたいと思います星
コメント番号で抽選してますルンルン
こちらからご確認お願いします(*^^*)

*スタバチケット2名様
あめんぼさん、おにちゃんに番号を選んでもらいました星

3番

27番

*サーティワンチケット 1名様
主人に番号を選んでもらいました星

2番

の方です星
当選された方は、メッセージかコメントをくださいラブラブ
よろしくお願いしますニコニコラブラブ

そして、リブログ必須ではないのに、リブログしていただいた皆様キラキラ




ありがとうございますルンルンお気持ちが嬉かったです星
というわけで、
リトからリブログ賞を2名の方にプレゼントですルンルン
アナログなくじで娘にひかせましたニコニコ







ささやかですが、プチプレゼントを送らせていただきますラブラブ
本当にささやかですが、もらっていただけたら嬉しいですルンルン

あと素敵な
リトくまの絵文字を作ってくれたふみぽよちゃん爆笑

かわいい絵文字をありがとうルンルン
リトくま←この絵文字ですキョロキョロラブラブ

ふみぽよちゃんにもささやかなプレゼントを送りますラブラブ

企画に参加していただきありがとうございました爆笑
皆様、今後とも仲良くしていただけたら嬉しいですラブラブ

そして、アンバサダー企画を支えてくださった
本当にありがとうございましたキラキラ