自己紹介みなさんしてますか( *´艸`)? | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

リトの企画にご参加いただきありがとうごさいます星

私の企画は、
26日17:59までですキラキラ
まだの方はご参加いただけたら、嬉しいですルンルン

星プレ企画はこちら

みなさんのアイコン事情が知れて嬉しいですニコニコキラキラ
日曜日を発表予定にしていますルンルンコメント公開までお楽しみにキラキラ

アンバサダー仲間ラブラブ
ゆあさんの企画のご紹介です星

ゆあさんのブログは企画前から読者登録させていただいてますお願いキラキラ
すごくアイコンからも女子力高めなイメージで、素敵な方なんだろうなキラキラと勝手に思っています星

ゆあさんの企画は、
自己紹介してください企画キラキラ

そういわれて見れば・・・
自己紹介ってしたことなかったかも!?

そんなわけで自己紹介させてくださいルンルン
自己紹介といっても何をすればいいのか悩んでしまいます(笑)

リトですキラキラ

アラサーのワーママです星

主人とは、学生時代からの付き合いで、6年交際したのち2012年に結婚しましたルンルン
それから、2014年度生まれの娘を出産しましたニコニコ

今までダブルインカムだったのが、産休育休で私の収入がなくなったことにより、お得生活にはまり今に至りますキラキラ

簡単ですが、とりあえず、今回の自己紹介はこれくらいでショボーン

みなさんもぜひゆあさんの企画に参加してくださいねルンルン



アンバサダー仲間のブログにとびますラブラブ
星るなさんの企画25日23:59〆切
星あかりさんの企画26日23:59〆切
星がめこさん25日23:59〆切
星Rin さん29日21:00〆切
星ゆあさん26日23:59〆切
星ちぇりーさん27日23:59〆切