ぜひよんでもらえたら嬉しいな♪私のおすすめの漫画(*^^*)★ふみぽよさんの企画に参加 | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

週が明けての月曜日は、いつも出勤拒否をしたくなるリトです(笑)

いつもはバタバタしてないのに、週明けから、トラブル続きで一週間乗りきれるか頭を悩ませていますショボーン

でも、嬉しいことがあるからがんばりますラブラブ
リトのあなたのブログのアイコンおしえてください
企画に参加してくださった方ありがとうございますルンルン
なかなかお礼ができずにいて、申し訳ありませんガーン
同じくアンバサダー仲間さんのリブログ、仕事に追われていますショボーン本当にごめんなさい・・・
ゆっくりにはなりますが、かならず回らせていただきますので、ぜひ仲良くしてもらえると嬉しいですラブラブ
企画参加がまだの方がいたら、簡単に応募できるので、ぜひ参加してくださいねお願いキラキラ

星プレ企画はこちら

同じくアンバサダー仲間ラブラブ
今回はふみぽよさんのご紹介ですキラキラ

ふみぽよさんは、以前から読者登録させていただいてましたニコニコ
アンバサダーでwowでグループがあるのですが、なかなか仕事で絡めないリトですが、いつも「お疲れさまです」など声をかけてくださるとーっても優しい方ですキラキラ

これを機に仲良くしてもらえると嬉しいですキラキラ

ふみぽよさんへのメッセージはこれくらいにしておいて・・・・

ふみぽよさんの企画は、
おにちゃんの好きな漫画を当ててね企画ハッ

ふみぽよさんの企画も、
リブログなしのコメントのみの簡単応募ができます星

答えが間違ってたら、どうしようと思っているあなた!!
やさしいふみぽよさんは、ヒントも出してくれてますよキラキラ
間違っても大丈夫ラブラブ
ぜひ、ふみぽよさんの企画にも参加してくださいねルンルン
ふみぽよさんは、同じくアンバサダー仲間の
あかりさんとの合同企画をしています星


あかりさんの企画は、
あめんぼさんの好きな漫画を当ててください
という企画キラキラ
こちらものちほど、リブログさせていただきますお願いルンルン


ここでちらっとリトのおすすめ漫画の紹介キラキラ


透明なゆりかごですルンルン

昨年、コウノドリをきっかけにこちらの漫画に出会いました星

内容は、ちょっと心が痛むときもありますが、
命の大切さについて考えさせられる漫画です。
よかったら、ぜひ読んでみてくださいねキョロキョロハッ

そして、この漫画ですが、
ただポチしましたラブラブ到着はまだなので、届くのが楽しみですラブラブ

自分のためにお金を使うことにちょっぴり抵抗があるリトですが、ブクマのおかげで好きな本をいろいろ買えてますニコニコルンルン
自分だけじゃなくて、主人も漫画が好きなのでブクマで最近はただポチして、読みたい漫画を読んでいますラブラブ

ブクマは本に特化したアプリ‼
キャンペーンでもポイントがもらえるんですキョロキョロハッ

今はこれラブラブ




本の出品で50ポイントもらえる‼
50冊出品して、2500ポイントもらいましょ♪

キャンペーンなどのポイントも90日間有効と長いのも嬉しいラブラブ

出品もバーコードの読み取りだけで簡単です‼
さくさくいけるので、忙しい人にもおすすめ星私も今回も参加したいと思いますお願いキラキラ

先日は、ワンピースの新刊をただポチルンルン


よんだらまた、出品するのもありですよねキラキラ

ただポチの連鎖ですキラキラ

娘の絵本も買ってあげたいなー爆笑

ブクマなら、雑誌、漫画、絵本といろいろな本が割安で手に入りますカナヘイきらきら
300円以下の本もいろいろあるので、タダポチできますカナヘイうさぎカナヘイハート



よかったら、
紹介コード
C7588
をつかっていただけたら、嬉しいですカナヘイハート
300円分のポイントが入りますカナヘイうさぎカナヘイハート

ダウンロードはこちらから
ブクマ★iPhone

ブクマ★Android

アンバサダー仲間のブログにとびますラブラブ
星ラフさんの企画24日23:59〆切
星あかりさんの企画26日23:59〆切