衝撃だったおにぎり!! | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

同じくアンバサダー企画に当選されたりな太郎さんの企画の紹介ですラブラブ

変わり種おにぎり教えてくださいキラキラ
企画です星

締め切りが22日ですキラキラ

本当に最近はバタバタで変わり種おにぎりの画像がのせられなくてごめんなさいガーン
代わりにといっては、なんですが、最近自分が作ったおにぎりの画像をはっておきますハッ



ちなみに、アンパンマンは鮭フレーク、おむすびまんはなにも具が入ってません(笑)

完全に見た目重視ですキョロキョロ

私は、変わり種おにぎりをつくったことないのですが・・・
今までで衝撃だったのは、学生の頃、母が作った、
星からあげおにぎり
星ハンバーグおにぎり

具がそのままおにぎりに入っていて、食べたときは衝撃でしたハッ

時間がないときには、ごはんとおかずがいっぺんに食べれるからある意味、時短にはもってこいですよね(笑)

みなさんも変わり種のおにぎりのレシピをおもちでしたら、ぜひ教えてくださいねルンルン
りな太郎さんのブログに遊びにいってください( ノ^ω^)ノ

私を含めてアンバサダーの方は、10名ニコニコルンルン
楽しい企画開催中ですキラキラぜひ、遊びに行ってみてくださいねルンルン

星あめんぼさん&おにちゃん コラボ企画 アンバサダー メンバー星