私の好きな人に告白します( *´艸`) | リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

リトのつれづれなるままに★育児・料理・家計など(◕ᴗ◕✿)

30代のリトです(人 •͈ᴗ•͈)
正社員で働いていますが、ただいま育休中♫

2014★娘誕生(年長) 
2019.11 息子誕生(0歳児)

主人・娘・息子の4人家族です。

育児・料理・家計など思ったことを書いていきます( *・ω・)ノ

おはようございますキラキラ

久しぶりのブログ更新ですルンルン
今週は本当に仕事がつめつめで、帰ってきて娘を寝かしつけてるといつのまにか寝てしまう・・・という生活が続いてましたショボーン

実は、今日は午前中休日出勤しなければいけませんガーン

仕事も終わってないし、やりたいことは山ほどあるのに、時間が追い付いてませんハッ

もっと時間がたくさんあるといいのにな星

今回は、
同じくおにちゃん あめんぼさんのアンバサダー企画に選ばれたラフさんの企画を紹介&参加しますラブラブ

好きなブロガーさんにアプローチラブラブ

という素敵な企画を開催されてますラブラブ

好きなブロガーさんっていっぱいいて一人にしぼれないと思いますガーン
私もその一人ですハッ
今回はこの方にラブレターを送りたいと思いますラブラブ

お得活動メインのブロガーさんではありませんが、最近はただポチなどもしていておしゃれをたのしみつつ、節約などもされているので選ばせていただきましたルンルン

あぷかだおさんは、私がブログをはじめたときにわりと最初の方に読者になってくださってとても嬉しかった記憶があります星

それに、あぷかだおさんは
行動力が半端ない‼
わりと遠出になるところもたくさん行ってられて、すごいなーと思っていますキラキラ

イベントにもたくさん参加されてて、お子さんと楽しい思い出をたくさん作ろうとしているところもすごく共感していていますお願いラブラブ

クリスマス時期にもらうのが流行った?(いや、流行ってない?)のcanal 4℃のクリスマスツリーがもらえるのもあぷかだおさん発信ですよラブラブ

おしゃれでお得な情報もつまってるあぷかだおさんのブログ、ぜひ遊びにいってくださいねお願いラブラブ



私を含めてアンバサダーの方は、10名ニコニコルンルン
楽しい企画開催中ですキラキラぜひ、遊びに行ってみてくださいねルンルン

星あめんぼさん&おにちゃん コラボ企画 アンバサダー メンバー星