次女の誕生日会をしましたー!パチパチパチ👏


夫の友達家族の子達で、何度も遊んだ事のある子達を招待して、サマーハウスで開催。


本当の誕生日は9月中旬なんだけど、サマーハウスのリフォームの都合で下旬に開催。


まさかの、、寒い!

11時から14時でやったんだけど、終始体感気温が5℃前後!!


北国の9月をなめてた爆笑


外で遊べるようにサマーハウスにしたけど、あまりの寒さに、暖炉に火入れて、中でも遊べるように準備。

(サマーハウスなのに暖炉あるの驚き。)


だけど、やっぱり子供は風の子だよね!!


5年生の子も2人きたけど、皆んなで走り回って遊んでたー!これぞ子供。(やっぱり私立又はインターがおかしいんだな。)


寒いので、バーベキューコンロで皆んなで焼きマシュマロしたり🔥

楽しめたようで良かったニコニコ飛び出すハート




こっちのケーキは甘過ぎて重過ぎて全く食べないので、前日はクッキーやケーキなどスイーツ作りに明け暮くれ、当日朝はヨーロッパの子供が食べれそうな軽食を作り、へとへとになったけど、皆んなが楽しそうで何よりでした👍🏻

長女は誕生日会やらなくていいらしいので、次はまた来年の9月かな🎂🎉