掘り下げないシータヒーリング実践会でした^^ | リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

本来の自分が望まない環境、状況に陥っていませんか?
自分が気づいていない魅力と才能に気づくと、自然とラクに楽しく生きれる道が見つかりますよ♪
自分でハンドルを握る人生をデザインしましょう。

ご訪問ありがとうございます。
みんな輝く宝石のたまご。
あなたの気づいていない可能性を見つけたい
リトスの卵 さとう一珠です。
 
 

メニュー予定お問合せHP

 

 

お盆休みに、シータヒーリングの実践会を開催してましたきら

 

 

今回はテーマを決めない実践会でしたが、

こっそり、始まる前に

今日集まる方と、私の共通のテーマを

ボイジャーカードに聞いてみました好き

 

 

【Universe/宇宙】

次のステージへ進むことを恐れ、

完了させることをためらっているようです苦笑

 

たくさんの選択肢(情報)におぼれて、

迷いが出ている状態。

 

でも、4つのレベルの

思考、感情、魂、行動の面から

迷いを乗り越えたら、

パワフルに自己実現、願望の現実化に

向かっていけますよきらきら

 

 

 

まさに、今回集まった方にお話ししようとしていた

4つのレベルについてのことが

まんま出たカードでした。

 

 

実践会では、

土台をみつけて、学びもわかって、

思考パターンの置き換えも、

感覚感情の呼び覚ましもしているのに、

なぜか現実が変わらない

なぜか置き換えたはずの思考パターンが戻ってしまう

なぜか今までと同じ現実になってしまう

こんな方のためにお話ししたいことがあったんです好

 

 

ヤングリヴィングのスピリットウィングをディフューズしました。

ヤングリヴィングHPより

別名:[モチベーション] 

スピリットウィングは目標に向かって第一歩を

踏み出そうとしている方に、

やる気を奮い起こしてくれる香りです。

恐れを克服し、ポジティブな気持ちを呼び起こし

前進するために後押ししてくれます。

 

自分の意識も、魂も、

希望に満ちて、高く高く羽ばたけますようにkirakira☆☆

 

 

 

今回はテーマが無い分、

参加された方の現在のお悩みにフォーカスして

お話しすることができました。

 

今回参加された方は、

自分を変える気持ちが強く、

積極的に質問していただけたからなのですけどねハート

 

自分を変える気持ちがある方は

根本に気付くのが速いですきら

 

 

あることに制限を掛けていたら

お金が入ってこないこと。

お金が入ってきても、自分に対しては使えないこと。

 

 

ソウルメイトを引き寄せたくても引き寄せられないこと。

パートナーと深い仲になりたくてもなれないこと。

それもやはり

すべて自分が制限を掛けているせいだということ。

 

こんなこともお話ししましたよ。

 

 

 

今回参加された方は、

ペアワークを希望されていないようでしたので、

思考パターンの置き換えなどは、

ご本人にお任せしました。

 

問題に対して

「必ず掘り下げなければならない」と意気込むより、

まずは自分を見つめることを練習した会でした。

 

 

自分を見つめることができれば、

掘り下げようとしなくても、

勝手に問題の根本の土台が見つかってしまうものです。

 

そして、

自然と前に進む(制限を外していける)ことが出来るのです。

 

 

シータヒーリング実践会は毎月開催しております。

ぜひ学んだことをずっと活かしていけるように、

練習しに来てくださいね。

 

お待ちしていますハート①

 

 

 


 

王冠シータヒーリングに興味を持たれた方は、セミナーも実施中です。
シータヒーリングを学びたい方はこちら
桃基礎セミナー
桃応用セミナー