虫刺されが毒を持ったまま腫れあがった時におすすめのアロマ。 | リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

本来の自分が望まない環境、状況に陥っていませんか?
自分が気づいていない魅力と才能に気づくと、自然とラクに楽しく生きれる道が見つかりますよ♪
自分でハンドルを握る人生をデザインしましょう。

ご訪問ありがとうございます。
みんな輝く宝石のたまご。
あなたの気づいていない可能性を見つけたい
リトスの卵 さとう一珠です。

 

メニュー予定お問合せHP

 

 

 

 

蚊に刺されを 無意識にかきむしってしまい、

毒を持ったまま腫れあがってしまったことは

ありませんか?

 

 

熱を持って腫れあがって、かくと痛いのだけれど、

無性にかゆくて、かゆくて、

我慢しきれないあの痛痒さ。

 

しかも、なかなか治らないんですよねえっ・・・

 

 

私も最近、

掻いちゃダメと思いつつも、

我慢しきれず掻いてしまうことを繰り返し、

「自然治癒を待っていては、いつまで経っても治らない!」と、

シータヒーリングで根源のエネルギーに助けてもらいました。

 

 

根源のエネルギーに

「今持っているアロマで何が一番効きますか?」

と聞いてみたところ・・・

 

 

クローブ

 

 

と回答がきました!

 

 

以下、ヤングリヴィング社のHPより引用

クローブ

香辛料としておなじみの「丁子(ちょうじ)」のこと。

クローブは甘く、スパイシーな香りで刺激を与え、

ふさぎこんだ気持ちを開放し、勇気を与えます。

ヤングシーブスにもブレンドされています。

クローブはシングルオイルの中で

最も高いORAC指数があります。

クローブはまた、食べ物の香りづけにも

使われています。

 

スパイシーな香辛料としても使われるクローブは、

ヤングリヴィング社のシングルオイルの中で

最も高いORAC指数(抗酸化力)を持っているそうです。

殺菌作用もとっても強いんですよ。

 

 

そして、スペアミントは抗炎症・消毒作用があり、

ペパーミントより穏やかに作用するので、

クローブとスペアミントを混ぜて塗布したところ・・・

 

 

一週間以上も痛痒かったのに、

全然痒みを訴えなくなりました好きハート①

ありがとうアロマ達ハート①

 

 

※精油を直接塗布してよいのは、

医療グレードのヤングリヴィング社の精油だからです。

他のメーカーの精油の場合は、直接塗布厳禁のものもありますので、必ず直接塗布可能か取り扱いを確認してください。

直接塗布不可の場合や小さなお子さんの場合は、

キャリアオイルに混ぜて使用してください。

 

 

 

肌に直接塗布可能、飲用も可能な

波動の高い精油を試したい方は

毎月開催している癒しのアロマ体験会にいらしてください好

お待ちしていますハート①

 

クローバーてんとう虫8月26日(土)13時~15時

どなたでも参加可能です。

癒やしのアロマ体験会~あなたに必要なアロマをリーディング

 

 

 


 
王冠リトスの卵セッション
桃個人セッション
  (シータヒーリングとボイジャーカードを使い分けます)
桃クリスタルヒプノヒーリング
桃メールメッセージ
桃ミニメール鑑定(1往復)
桃メール鑑定(2往復)


王冠シータヒーリングセミナー
シータヒーリングを学びたい方はこちら
桃基礎セミナー
桃応用セミナー


 王冠説明会、体験会、実践会
シータヒーリング説明会
シータヒーリング実践会
ボイジャータロット体験会
癒しのアロマ体験会
それぞれ毎月開催しておりますので、
予定から確認してご参加ください。