ボイジャー体験会inいちばハウスご参加ありがとうございました^^ | リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

本来の自分が望まない環境、状況に陥っていませんか?
自分が気づいていない魅力と才能に気づくと、自然とラクに楽しく生きれる道が見つかりますよ♪
自分でハンドルを握る人生をデザインしましょう。

ご訪問ありがとうございます。
みんな輝く宝石のたまご。
あなたの気づいていない可能性を見つけたい
リトスの卵 さとう一珠です。
 
 

 

 

6月25日(日)、

築地自動車内 いちばハウスのおかみ美千代さん

ご招致いただいて

ボイジャーカード体験会楽しく終了しました~ラブ

 

 

 

 

最後はみなさんから、

ボイジャーカードに聞きたいことを

一人ひとり質問してもらって、

公開リーディング大会になりましたウィンク

 

 

今回集まっていただいたのは、

初めてお会いする方や

一度しかお会いしたことのない方たちでしたが、

みなさんの人柄やあったかさに

笑いあり、

決意あり、

いつも言われていることがまたカードでも出て驚いたりと、

濃いーー体験会になりましたきゃーハート

 

 

ボイジャーカードから受け取ったメッセージから、

必要な感覚感情の呼び覚ましのエネルギー伝授も

みなさんに一斉にしましたよ~kirakira☆☆

 

 

体験会の前に、

ボイジャーカードに

6月25日の体験会に参加した方には

何が得られるか聞いたところ、

【女帝】

母なる愛情、

受け入れ受け取る気持ち、

自分を慈しむ感覚

を呼び覚ませる

とメッセージがきましたが、

みなさんどうでしたか?

 

 

行動の約束を、ぜひ実行して、

ギフトを受け取って下さいね~キャーハート①

 

 


  いちばハウスおかみ 美千代さんと。

 

 

アフターは中華料理屋さんで、お疲れさま会しました~

 

 


 

クローバーてんとう虫7月1日(土)10時ボイジャーカード体験会

 

クローバーてんとう虫7月1日(土)14時ボイジャーコーチンク゛〜今月の指針を立てよう

 

クローバーてんとう虫7月9日(日)10時シータヒーリング説明会

 

クローバーてんとう虫7月9日(日)14時シータヒーリング実践会

 

クローバーてんとう虫7月22日(土)10時ボイジャーカード体験会

 

クローバーてんとう虫7月22日(土)14時ボイジャーナンバー体験会〜自分の生まれ持ったテーマを読み解こう

 

クローバーてんとう虫7月23日(日)13時シータヒーリング実践会

 

 


王冠リトスの卵のサロンで、スピリチュアルセッションを受けてみませんか?
電話での遠隔セッションも承っております。
桃個人セッション
  (シータヒーリングとボイジャーカードを使い分けます)
桃クリスタルヒプノヒーリング
桃スピリチュアルカウンセリング
 
桃メールメッセージ
桃ミニメール鑑定(1往復)
桃メール鑑定(2往復)


王冠シータヒーリングに興味を持たれた方は、セミナーも実施中です。
シータヒーリングを学びたい方はこちら
桃基礎セミナー
桃応用セミナー

 
王冠スピリチュアルのことはよく知らないけど、
現実を変えたい!という方は、
以下の興味のある分野で
現実を変えるためのコツをお話ししますので、
どうぞリクエストしてみてくださいね。
人生をHappyに変える講座の詳細はこちら
桃自分軸を育てる講座
桃人間関係改善講座
桃お金に対する心のブロックを外す講座
桃自己実現講座
桃ソウルメイトの引き寄せ講座