自分を大切にする思考に変えたら、環境が変わりました。 | リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

本来の自分が望まない環境、状況に陥っていませんか?
自分が気づいていない魅力と才能に気づくと、自然とラクに楽しく生きれる道が見つかりますよ♪
自分でハンドルを握る人生をデザインしましょう。

ご訪問ありがとうございます。
みんな輝く宝石のたまご。
あなたの気づいていない可能性を見つけたい
リトスの卵 さとう一珠です。
 
 

 

 

最近、電車で座れる確率が格段に上がりましたラブ

 

根源のエネルギーに繋がって
「今すぐ、座れるようにしなさい」と
コマンドすれば、
どんなに混雑していても、
面白いように前の人が次の駅で降りてくれますきら
前の人をニラんでいる訳ではないですよ~じーっ
 
 
以前はこんなに混んでいるのだから
座れなくて当然。
そんなに長く乗る訳じゃないから、
立っていてもいい。
と思ってコマンドすることすらしていなかったのです。
 
 
それは
「私はぞんざいに扱われます」
という思い込みを持ち続けていたから。
 
 
でもその思い込みを持つメリットに気づいて、
そのメリットはぞんざいに扱われなくても
受け取れると思考を置き換えたら、
自然と自分を大切にする環境が整いました好ききら
 
 
コマンドのポイントは、
根源のエネルギーにコマンドして、
 
コマンドしたことが実際に叶ったイメージを
疑うことなく受けとることkirakira☆☆
 
コマンドしたら必ず叶うと信じきることkirakira☆☆
 
です。
お試しください♪
 
 
自分がぞんざいに扱われていると感じていたら
シータヒーリングでその思考を変えてみませんか?
基礎、応用セミナーで、
シータヒーリングのテクニックが学べますよハート

 

 

サロンのお部屋です♪

 

 

 


 

クローバーてんとう虫7月9日(日)10時シータヒーリング説明会

 

クローバーてんとう虫7月9日(日)14時シータヒーリング実践会~テーマ:ディバインミッションを観る

 

クローバーてんとう虫7月22日(土)10時、13時、16時ボイジャーナンバー(マンツーマン)〜自分の生まれ持ったテーマを読み解こう

 

クローバーてんとう虫7月23日(日)13時シータヒーリング実践会~テーマ:マニフェストとそれを阻む思考パターンの解放

 

 

 


王冠リトスの卵のサロンで、スピリチュアルセッションを受けてみませんか?
電話での遠隔セッションも承っております。
桃個人セッション
  (シータヒーリングとボイジャーカードを使い分けます)
桃クリスタルヒプノヒーリング
桃スピリチュアルカウンセリング
 
桃メールメッセージ
桃ミニメール鑑定(1往復)
桃メール鑑定(2往復)


王冠シータヒーリングに興味を持たれた方は、セミナーも実施中です。
シータヒーリングを学びたい方はこちら
桃基礎セミナー
桃応用セミナー

 
王冠スピリチュアルのことはよく知らないけど、
現実を変えたい!という方は、
以下の興味のある分野で
現実を変えるためのコツをお話ししますので、
どうぞリクエストしてみてくださいね。
人生をHappyに変える講座の詳細はこちら
桃自分軸を育てる講座
桃人間関係改善講座
桃お金に対する心のブロックを外す講座
桃自己実現講座
桃ソウルメイトの引き寄せ講座