存在の層セミナー最終日に大変化を発見☆ | リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

本来の自分が望まない環境、状況に陥っていませんか?
自分が気づいていない魅力と才能に気づくと、自然とラクに楽しく生きれる道が見つかりますよ♪
自分でハンドルを握る人生をデザインしましょう。

ご訪問ありがとうございます。
みんな輝く宝石のたまご。
あなたの気づいていない可能性を見つけたい
リトスの卵 さとう一珠です。
 
 

 

 

加藤かえでさんの所で受講していた

シータヒーリング 存在の層セミナー

終了しましたラブ

 

 

怒涛の4日間で

たくさんの葛藤が浮上してきました。

 

 

でも全て言い訳。

それに何度も気付かされた4日間でした。

 

 

自分はすでに魂が喜ぶことをしている

と思っていたのに、

まだまだ先があった。

 

自分の魂が喜ぶことは

創造主と約束した

ディバインミッション(聖なる目的)ではなかった

と気付かされました。

 

 

そして、

では創造主と約束したディバインミッションは

自分の魂が喜ぶことではないのかというと、

 

現在の自分の魂が喜ぶことよりも

本当のディバインミッションは、さらに

大感動で大感激して、膨大な喜びを感じる

魂の喜びだとわかりました。

 

 

それはただ知識としてわかるのではなく、

創造主に自分のディバインミッションを聞きに行って

未来の私が感じるであろう

大感動の喜びを先取りして実感したからです。

 

 

あの感動こそ、

私の魂が本当に喜び、求めているものだと気づきました。

 

 

そして、それを知ってしまったら、

あの感動を味わいに行くしかない。

 

そのために未知への

ものすごい恐怖が襲ってきても

あの感動をもう一度、

この体で体感したいと思えましたlove

 

 

 

たくさんの変化の一つとして、

言い訳の1つの思い込みを外したら、、、

 

アルコール分解能力が無くて

今まで一口舐めるだけで

顔が赤くなって頭が痛くなっていたのに、

お酒が飲めるように変化していました~ きゃー

やっと大人の仲間入りができるウィンク
 
まさに一瞬の瞬間ヒーリング。
出来ると思ったことが現実化しました。
 

 

これからは

7層と共に

3層の肉体を持った5層のマスターとして

隠れないで、自分を表現して生きていきますきら

 

 


 

クローバーてんとう虫6月17日(土)10時ボイジャーカード体験会~ボイジャーカードで遊ぼう!

 

クローバーてんとう虫6月17日(土)14時ボイジャーナンバー体験会~自分の生まれ持ったテーマを読み解こう!

 

クローバーてんとう虫6月18日(日)13時シータヒーリング実践会

 

クローバーてんとう虫6月25日(日)13時30分ボイジャーカード体験会inいちばハウス

 

 


王冠リトスの卵のサロンで、スピリチュアルセッションを受けてみませんか?
電話での遠隔セッションも承っております。
桃個人セッション
  (シータヒーリングとボイジャーカードを使い分けます)
桃クリスタルヒプノヒーリング
桃スピリチュアルカウンセリング
 
桃メールメッセージ
桃ミニメール鑑定(1往復)
桃メール鑑定(2往復)


王冠シータヒーリングに興味を持たれた方は、セミナーも実施中です。
シータヒーリングを学びたい方はこちら
桃基礎セミナー
桃応用セミナー

 
王冠スピリチュアルのことはよく知らないけど、
現実を変えたい!という方は、
以下の興味のある分野で
現実を変えるためのコツをお話ししますので、
どうぞリクエストしてみてくださいね。
人生をHappyに変える講座の詳細はこちら
桃自分軸を育てる講座
桃人間関係改善講座
桃お金に対する心のブロックを外す講座
桃自己実現講座
桃ソウルメイトの引き寄せ講座