存在の層セミナー受講中です | リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

リトスの卵~所沢シータヒーリングとボイジャーカードで人生のハンドルを握るお手伝い

本来の自分が望まない環境、状況に陥っていませんか?
自分が気づいていない魅力と才能に気づくと、自然とラクに楽しく生きれる道が見つかりますよ♪
自分でハンドルを握る人生をデザインしましょう。

ご訪問ありがとうございます。
みんな輝く宝石のたまご。
あなたの気づいていない可能性を見つけたい
リトスの卵 さとう一珠です。
 
 


 

 
 
 

加藤かえでさんの所で

シータヒーリング 存在の層セミナー受講中です。

 

 

セミナー前には、

受講するセミナーにピッタリなブロックが

浮上して来やすいものですが、

今回もまさに受講前、受講中に、

向き合わざるを得ない問題が浮上してきていました。

 

 

存在の層セミナーは

1~7層の哲学

美徳、法則について

覚醒

5層のマスターとして自覚を持って生きること

デバインミッションへ進むこと

ソウルメイト

について理解を深めます。

 

 

だから、

モロにこれらのブロックが浮上してきていました ガーン

 

 

でもね、さすがシータヒーリング最高峰のセミナーです。

お話を聞く中で腑に落としていけて、

さらに問題についての掘り下げで、

深いものが解放されて、

セミナー中に願望実現が達成されていきましたきら

 

 

ブロックを外して

楽に学べることを理解しただけで

ちょっと無意識に願ったことが

一瞬で現実化されるんですよ ビックリきら

 

 

それだけ、私たちの願望実現化力って

すさまじいのですキラキラ♪

 

 

そして、同じぐらい

願望を実現化しないようにするだけの

ネガティブ現実化力も凄いってことです苦笑

 

 

願ったら叶うを実体験すると

自分が現実を創っているって

本当なんだなって、改めて受け入れられました。

 

 

どんどん願ったら叶うを体験していきましょう love

 

 

 

恵比寿の酵素玄米のお店で。
 

 


 

クローバーてんとう虫6月17日(土)10時ボイジャーカード体験会~ボイジャーカードで遊ぼう!

 

クローバーてんとう虫6月17日(土)14時ボイジャーナンバー体験会~自分の生まれ持ったテーマを読み解こう!

 

クローバーてんとう虫6月18日(日)13時シータヒーリング実践会

 

クローバーてんとう虫6月25日(日)13時30分ボイジャーカード体験会inいちばハウス

 

 


王冠リトスの卵のサロンで、スピリチュアルセッションを受けてみませんか?
電話での遠隔セッションも承っております。
桃個人セッション
  (シータヒーリングとボイジャーカードを使い分けます)
桃クリスタルヒプノヒーリング
桃スピリチュアルカウンセリング
 
桃メールメッセージ
桃ミニメール鑑定(1往復)
桃メール鑑定(2往復)


王冠シータヒーリングに興味を持たれた方は、セミナーも実施中です。
シータヒーリングを学びたい方はこちら
桃基礎セミナー
桃応用セミナー

 
王冠スピリチュアルのことはよく知らないけど、
現実を変えたい!という方は、
以下の興味のある分野で
現実を変えるためのコツをお話ししますので、
どうぞリクエストしてみてくださいね。
人生をHappyに変える講座の詳細はこちら
桃自分軸を育てる講座
桃人間関係改善講座
桃お金に対する心のブロックを外す講座
桃自己実現講座
桃ソウルメイトの引き寄せ講座