30代最後の夏!! | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

只今、短い夏休み中ですグラサン

昨日は用事があり西船橋へ行きました。

その後は船橋で遅めのランチ。

イトーヨーカドーの中にあるそば徳に久しぶりに行きました。



お疲れ様の1杯生ビール

瓶ビールはキリンとアサヒから選べました。どちらが人気なんだろうねー?

無料でこんな立派なお通しが付きます目がハート


お蕎麦は野菜かき揚げぶっかけにしました拍手

ぼっちだと瓶ビール中瓶さえなかなか減らんのよねー…。

誰かと飲みたい笑い泣き(誰でもいいわけじゃないけど笑)

30代最後の夏もいまのところ孤独です。