美味しい酸辣湯麺を求めて | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

8月の始め東京ドームにドリームマッチを観戦しに行きました!!


サントリーが主催ということでチケットにドリンク1杯無料券が付いていました。普段は持ち込みソフトドリンク民の私も今回ばかりは売り子のお姉さんから1杯いただきました。嬉し〜キラキラ


売り子さんほんと優しく接客してくれるしおじさんがハマるのわかるよ笑い泣き(人との接触に飢えてる笑)


普通にドリンク買っても普段より安くてこれはなかなかいいイベント!!


子供の頃に憧れたレジェンド大集合で楽しかったなー。


ドリームマッチの前に用事があり清澄白河に行きました。


そこでたまたま見つけた中華料理屋さんでランチをしました。



いろいろメニューあったけど!!


猛暑で汗だらだらだけど!!


やっぱり酸辣湯麺よだれ



泰山というお店でした。ランチタイムに行ったらほぼ満席だったのでたぶん人気店なのでしょう。

語彙力ないので上手く伝えられませんが私が食べ歩いてきた中でもいい酸辣湯麺でした。

涼しければスープ飲み干すレベルよ。やはり酸辣湯麺は酸味強いのが最高ですよだれ

なかなか普段行かない場所なのでまた行くか謎ですがリピはしたいお味でしたグッ