果報は寝て待て | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

やる気が出ない理由の1つ。


婚活サイトでやり取りしている男性の返信を待っているから。


とはいえもう1週間以上、前回の返信から経過してるかな?


仕事の他に家業もしてすごく忙しい人だけど24時間働いてる訳じゃないし、ちょっとくらい返信できるだろってのはあるけどあくまでアプリじゃなくて、サイトなのでいちいちパスワード入力してログインしてメッセージしなきゃいけなくてこれが面倒臭いのよ昇天(そのような理由で返信がないのだとしたらわかりみが深い)


私自体、しばらくサイトにログインしてないから状況わからないけどもう退会しちゃってたりしてね。


淡い期待でしばらく待つと思います汗うさぎ





マナラ トーンアップUV モイスト

 



モイストウォッシュゲル

 



【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル