あの名作が舞台に!! | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

たまたま見つけてしまったー!!



あの不朽の名作が舞台にポーン


懐かしい…。


PS2時代に攻略本買って全シナリオコンプしたくらいハマったかまいたちの夜。


シルエットだけでイケメンキャラがいる訳でもないのになぜ人を惹きつけてやまないのか。シルエットだけなので好きにイメージできるよさはある。


今日から30日まで東京公演らしいです!!(どうやら主演はえびちゃんの後輩🦐)


チケット的にもスケジュール的にも全然行けるけど最近、お金使い過ぎだし私は諦めるよ…昇天


秋にはSwitchでゲームも発売されるらしい。


Switch欲しいなー!!