39歳になりました | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

本日で39歳になりました。


取り立てて変わることもございませんが。



誕生日にライオンズさんが千葉にきてくれた喜び。負けましたけど笑

私がライオンズファンになった頃にいた選手はほとんど残っていませんがまた炭谷の応援歌をできるのが胸熱過ぎる爆笑

ジャングルを追いつめろ意味わからないけど好き笑

誕生日なので酸辣湯麺食べちゃいましたラーメン

30代ラストイヤー。

諦めたら試合終了の精神で婚活に邁進していきたいと思います。もう少しお付き合いくださいませ。


スマリッジ

 



ブライダルネット

 



matching-photo