ニシアフちゃんがただただ可愛かった | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

昨日は婚活バーと相席屋のはしごをしました。


とくに収穫はなし汗うさぎ(相席したメンズがひたすら資産運用の話するのしんどかった笑)


婚活バーで1人気になる男性がいたのでマスターにセッティングお願いしたけど連絡ないしダメなのかなー💦


そういえばバーにお客さんが譲渡するために連れてきていたニシアフリカトカゲモドキがいて触らせてもらったのですがこれがとにかく可愛い目がハート



一昨日起きた大事件で傷んだ心が癒されました。名前にアフリカってつく動物で可愛くない生き物いない説ほんわか


大事件の記事はコチラ


バーに行く前にトナリ飯店でランチしたのですが新メニューが加わってました!冷やしゴマだれタンメンだったかな?期間限定みたいですニコニコ

ささみがどどーんなインパクト笑


私的にはやっぱりチャーメンが1番なのは変わらずですよだれ


 甥っ子に頼まれて注文。Amazon限定!!(これコンソメなのいいよね)

 


スマリッジ

 



ブライダルネット

 



matching-photo