美味しい餃子に出会った | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

昨日はまつげパーマのついでにぼっち飲みしてきました生ビール


存在は前から知ってたけどはじめましてのお店。


御飯炊ける


和っぽい店名だけど中華が充実してましたスター





とりあえず餃子セット。気になってたとうがらし餃子を選べたのでそちらにしました目がハート

辛さもほどよく近年食べた餃子の中では1番好みでした。ノーマルのほうも気になるな〜。

このキンキンに冷えたジョッキで出されるビールもとてもよきですよだれ


そしてホットペッパーで見たときから絶対頼もうと思ってた酸辣湯麺ラーメン

こちらも美味しくてスープまで全部飲み干しました。

千葉駅からちょっと遠いのが難ですがここはまた行きたい。せっかく銀シャリを売りにしてるのでそちらも食べないとねよだれ

明日はマッチングアプリの人と会う予定です。

立食のお店を提案されたので足を負傷しているので立食は厳しいと伝えたら、お大事に…

って返信きてありがとうございますって返してからやり取り止まってます驚き

…←これ何?笑

それじゃ今回は座れるお店にしましょうとかなんかないん?ばっくれる可能性あるかな絶望

ってか足負傷してなくても普通に立食より座れるお店のほうがよくない?女子そうだよね?笑

ああめんどくさっ泣くうさぎ