婚活はつらいよ | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

やっぱり昨日の人ないわ〜もう会うこともないんだからいいけどさ。最後に愚痴らせて煽り 



タバコ吸うにしても一緒にいる人に吸っていいか確認する気遣いって必要じゃない?


私は吸わないし、服に匂いもつくので100%よしとしているわけではないので。


レモンかけちゃっていいですか?と一緒よ。


あと最近気になったのが某女優さんがマッチングアプリで知り合った大学生と会って食事代割り勘にされて怒ってた話。あれ女優さん悪くなくない?結構、炎上してたのにびっくりしました。


女優さんは男性が全て出す設定にしてたのに割り勘にされて嘘つかれたことに怒ってたんだよね?


年上が出せとか散々言われてたけどまたそれは違う話じゃん。何歳だろうが嘘はいかんだろって話ショボーン


Xで話題になった結婚相談所で仮交際になった初めてのデートで男性から大戸屋をチョイスされるってのもなかなか興味深かった笑


男性の試し行為なのか知らんけどサクッとご飯食べて引き上げるような場所にこれから仲深めていこうって人を連れて行くセンス無気力(交際終了したっぽい)


いろんな人いるよねー!!


購入してよかったものや気になったものをピックアップして載せてますラブ

楽天room


秋にまたライブあるらしい!!