ちょっとショックだったこと | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

昨日、高橋克典さんのライブが成田であったらしい!!



知ったのがたまたまごはん食べてるときに聴いたbayfmでした驚き(ライブ前日)



丼丸で中落ち二色丼いただきました。





行きたかったなー!!(チケットはsold out)



こんな近場で克典さん見れるとはキラキラ年下派の私でも憧れる安定の年上男子よだれ



早く気づきたかったあ悲しいガーン



ちょっとショックだった出来事でした。



某マッチングアプリに何回かイベントに行ったことのあるお笑い芸人さんがいらっしゃいました爆笑



新山千春さんもだし芸能人もマッチングアプリをやる時代になっているようです。ダメ元でいいねしときました(記念だ!記念!)



今日はお休みなのでのんびり過ごしまーす大あくび



スマリッジ

 


ブライダルネット

 


matching-photo