怒涛の2日間 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

カップリングパーティー3つこなしました!



収穫無しネガティブ



ただただ疲れました。愛想良く話したつもりでも全然、相手からの評価に繋がらない…。好みの人いなかったしいいっちゃいいんだけど。



今日はパーティーのあとTinder男子に会う予定だったのですが久しぶりにばっくれられました。



まあ寸前にアプリに貼ってない写真送ってほしいとか言ってきたし嫌な予感はしました。それで好みじゃなかったらばっくれるつもりなんだろうなと。



写真はお断りしました。ってか人に言うならまず自分が送ってこいやって話。



さらに〇〇駅から行くのでちょっと送れますと。いや待ち合わせ場所決まってたんだから間に合うように行動してこいよ。不信感増し増し。


 

そして待ち合わせ時間から10分後。Tinderのやり取りリストからその人は消えました真顔



待ち合わせ場所まできて好みじゃないから帰ったんだろうか?



よくわからないけどパーティー2つこなして疲れてたし、なんとなく奢ってくれそうな感じもなかったのでばっくれてくれてありがとうでした拍手



次は水曜日にまたまたTinderの方と会う予定です!



ブライダルネット

 


スマリッジ

 


matching-photo