独女の孤独 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

友達と飲む予定だったのが流れましたニコニコ

(お子さんの体調不良💦)


銀河鉄道の父を観て、


昼からぼっち飲み生ビール 



安定の陳麻家ニコニコ(男梅サワーレモン入りがお気に入り)


からのショッピング🛍


今日はちょっとヒールが高い靴を履いてきてしまい、足が痛くなったのでサンダルを買い履き替えました。


…人に会う予定だったから無理してヒールが高いオシャレパンプス履いたけど人に会う予定がなくなったら耐えられなかった泣き笑い(無駄な出費💦)


365酒場のクーポンあるの思い出してはしごカクテル



写真は肉刺し盛り合わせラブラブ


ハイボール100円とかお得過ぎたほんわか


というわけで予定がなくなり早めのご帰宅となりました。


独女は自由を手に入れたことと引き換えに孤独なのだ。


あーオシャレしたのに無駄だった。


このまま、孤独に生涯を終えるんだろうか。