GW恒例イベント | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

一昨日は毎年恒例、幕張メッセのどきどきフリーマーケットに行ってきました!


毎年、気合い入れて行くけどそこまで買わないんだよね笑


ゲットしたのはワンピース、リュック、キャップ、靴、小物少々で3千円も使わなかったひらめき


古着屋さんとかフリマアプリをよく利用するけどリアルフリマの宝探し感はやっぱり格別!!


楽しくフリマでお買い物したあとは幕張新都心のイオンに行きました。


普段、平日しか行かないのでイオンめちゃくちゃ混んでてびっくりしたよ泣き笑い


トイレも並ぶし、ごはんも並ばないと無理という驚き


唯一並ばないで入れた飲食店…



チャイハネに併設されたカフェコーヒー

メニューがドリンクとアイスクリームしかないので空いてました。というわけで昼ごはんはチャイ不安

そしてそしてこの後は予約していたマイクロブタカフェへ!!

前回、初めて行ってハマってしまいまたまたきてしまった豚イエローハーツ




相変わらず可愛いぜイエローハート

今回は60分で予約してゆっくり豚さんと触れ合うことができました照れ

さすがGW、カフェは終日予約でいっぱいだったようでお客さんがわらわら。平日のほうがお客さんがそこまでいなくて落ち着いた感じなので今度から平日に予約して行こうと思いました爆笑(人少ないほうが豚さんがいっぱい寄ってきてくれるし〜)

観たかった映画は時間が合わず断念、街コンに参加して楽しい休日はフィニッシュ。

…いや街コンは楽しくなかったけど笑

男性4人、女性3人の2テーブルの小規模なイベントでした。ワクチン打ってればマスクずれても大丈夫みたいな今の時代に謎理論言ってる男性がいて怖かった💦(医療関係者なのに…)

会話は全然盛り上がらないし、ただただ疲れただけのイベントでした泣き笑い

今のところとくに次の婚活予定は入ってません。どうしたものか驚き