初めてのタイ式マッサージ | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

アイブロウの後は千葉に移動。


久しぶりにまつ毛パーマをしましたひらめき(もうアイブロウなしでは生きられないのでそっちにお金かけてる笑)


ミニモで予約してモデルとして施術を受けたので上下やって1500円!!ありがたやニコニコ


そのあとはディナー。行きたかったお店が2軒ともお休みで結局、陳麻家。月曜休み多いのかな。パンコントマテの太麺スパゲティ食べたいと思ってからもう半年以上経ってる笑い泣き



お気に入りのシビ辛ラーメン。昨日も行ったし、2日連続の陳麻家でしたよだれ

そして本日の締めくくり。

タイ式マッサージに行きました!!

千葉中央駅近くにあるsistar というお店。


ホットペッパービューティーでもらった2000円のギフト券を使い無料で施術してもらいました目がハート

自分では肩こってるとか感覚がわからない人なのでなんとも言えないのですが上半身がこってるらしい。足は浮腫んでいると。自分では全然わからない笑

前に1度整体みたいなところでマッサージしてもらったことあるけどヒーリングミュージックと水の音が聴こえる落ち着いた感じの店内で施術してもらえるこちらのほうが断然好みでした!

いい体験ができましたニコニコ(身体軽くなった気がしないでもない)