居酒屋ランチ | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

今日はお休みだったのでいろいろまとめてやってきました!


まずは腹ごしらえニコニコ



本八幡の駅近にある中華居酒屋菜福楼 でランチスプーンフォーク


野菜炒め定食によだれ鶏を追加。900円でとってもボリューミー。

下駄箱にくじ引きが付いていて当たった料理をサービスしていただけるのですが…(ランチ限定?)


私は揚ワンタンをいただきましたよだれ

めちゃくちゃお腹いっぱい!!

千葉にもあったらいいのにな〜と思う、リーズナブルでおすすめな居酒屋さんです。

本八幡で途中下車した理由、それはお気に入りの古着屋、たんぽぽハウスに行くためでした。

相変わらず激安で掘り出しものゲットしてきました。宝探し感たまらんニコニコ

しまむらも行ったけどたんぽぽハウス行くといい意味で金銭感覚狂うので何も買ってない笑

その後は予約していたアイブロウの施術を受けてきました。マスクなしの店員さんがいて外しやすい環境の職場なんだろうな〜と羨ましく思えました。私も早くマスクなしで働きたい悲しい(任意といいつつ圧が強い笑)

だいたい激安のアイブロウサロンでやってもらってるけどたまに他のサロンでお願いすると左右が不揃いなこと指摘されるから、まあやっぱ激安とはそういうことなんだね泣き笑い