理想の男 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

少しずつやる気が戻ってきました昇天


ブログのアクセス数が伸びてて読んでくれている人がいると思うとネタ探しの意味も含めて頑張ろうと気合いが入りました!結婚するまでお付き合いいただければと思います笑


来週、塚ちゃんの朗読劇「月世界旅行」を観に行く予定なので感染に気をつけて控えてた面もあるし来月はもっと出会い求めて頑張りたいなー!!(かなり良席っぽいので楽しみ過ぎるっイエローハーツ)


最近は2月の初めにベストアルバムがリリースされたのでそれを楽しむ日々を送っています。 

 

 

いろいろ良い曲ありますがやっぱり私は…


Nothin´but funky


が1番お気に入りニコニコ


ファンになって初めて聴いた曲でYouTubeで何回も再生して思い入れがあります。ライブで聴いたときも鳥肌たつくらいの感動でした。MVの塚ちゃんのヘアカラーもすごい好きなのですよだれ


理想としては結婚するなら塚ちゃんみたいな人がいいって思ってたけど最近、シソンヌじろうさんが浮上中。かっこよくない?笑(メガネかけた宣材写真みたいのかっこいい)


さて週末は… 



この彼に2回目会ってきます!