やる気の出せない理由 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

婚活のやる気をどーしても出せない… 波あるけど今回はかなり長く停滞している。



こんなんありますけどやっぱり乗り気じゃない笑

やる気の出せない理由はペットだよね。


こーんな可愛いコたちがお母ちゃんお母ちゃん言ってくれる泣き笑い

孤独じゃないと婚活って頑張れないみたい。昔は寂しくてがむしゃらに出会いを求めていたけど今はこの子たちがいるから。

ペット飼ったのは失敗だったのか?不安

今更、ねずみなしで生きられないけどね笑

大切な大切な子供たちねずみブルーハーツ

頑張ろー!!


今日のお昼ごはんはてんやで野菜天丼でしたニコニコ