婚活バーで出会った彼の話 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

彼と出会ったのは友人の紹介で行った婚活バーだった。 


何度も通っているうちにマスターと仲良くなり、「可愛いコいるよ」と連絡をくれて行ったらいたのが彼だった。4歳年下の公務員。


そのときは好みではないと思ったけど食事に行き、2度目の食事で「お互いいい人いないし付き合いませんか?」と告白されお付き合いすることになった。なんか引っかかる告白のセリフだけどお互いいい人がいなかったのは事実だし笑


今まで付き合った人の中で一番交際期間の長い彼だっただけあってほんといろいろあった。モラハラみたいなこともいっぱい言われたし。私が初めてキレた他人である。


本音をさらけ出せたのはちゃんと信頼関係が築けていたからだと思う。


彼との最後はケンカして「本当に私のこと好きなの?」って聞いたら「最近、よくわからない」と言われ「それじゃ一緒にいる意味ないね」って。こんなちゃんとした別れ話は過去にはなかった。過去が酷すぎるね笑


このときも彼と別れたあとバーに行って歌ったなあ。


あれから4、5年?彼は少しは大人になっただろうか。私は大人になれただろうか。


因みに婚活バーはこちらです。


友人3人がこちらでお相手を見つけて結婚しました!!千葉で婚活している方には是非、オススメしたいですほっこり