きみなき世界 | 三十路、独り身、迷走中

三十路、独り身、迷走中

結婚できるまで頑張ってブログ続ける笑

今日はバレンタインということで職場で失踪した彼氏が甘いものが嫌いだったという話にぼけー


彼がいなくなってもうだいぶ経つけどいまだに忘れられない…過去の経験上、新しい人を好きになるまでこの思いは続きます。


ユーミンの「きみなき世界」に共感えーん


それでも「フォーカス」と「ダンデライオン~遅咲きのタンポポ~」に心から共感できるような日がくるように頑張るのです。


明日は参加する予定だった街コンが中止になり急遽、別の街コンに参加することにしました。


やれることをやろう。


食欲がなくて今日の夜ごはんは超軽めでした。ほんとはラーメン食べたかった笑い泣き