遊び疲れた週末 | 本と音楽と酒とコーヒーとその他諸々あればいい。あ、映画も。

本と音楽と酒とコーヒーとその他諸々あればいい。あ、映画も。

文学とロックと邦画を愛するミハルの日常。好きなものは全部全部捨てられないよ。アルコールとカフェインも摂取し続けるよ。



限界と閉塞と鬱屈と、果てしない楽観主義で走り捲るぜ。

日々の出来事、バイト先での色々、本の紹介、その他気ままに更新予定。

この連休を遊び捲り過ぎて、始めたばかりのブログをすっかり放置してました。

今日1限目から登校できたのは奇跡ですな。

9日はサークル飲み会があり、10日は西条の酒まつりで昼間っから酒を飲んだり美味しいもの食べたり。そのまま夜にはバイトの気の合うメンツで焼肉&ボーリングに行き、11日は12時間労働の後オールナイトでカラオケ!12日は昼から市内で買い物へ!

もう疲れてヘロヘロです。追々酒まつりのレポートを書きます^3^

この休みは出費ももの凄かったな…。