文学少女もこきゅんダヨー☆





どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



まったり一人旅もいいし
仲間たち大勢とワイワイ行くのもいいね!
歳を重ねるにつれて、
旅行欲は増すばかりです。






来月下旬に開催される

【超超超超ゲーマーズ】の追加情報が

先程公開されましたね!



私もリアルタイムで見ましたが、

良い復習になりました!



明日から一般先行販売が

スタートしたり、増席の案内、配信チケットや

海外配信、盛りだくさんのグッズ紹介等

イベントを盛り上げる良い配信だったかなと。



ゲーマーズ4人の賑やかさが相まって

あっという間の1時間でしたね。

イベントが待ち遠しいですニコニコ





そんな超超超超ゲーマーズの初日落選組の私が

応募した【まいのうた♪】は



無事両部当選!



ライブツアーの福岡公演以来

約2年振りのまいまいの現地ライブになります。

本当に配信の時から出題範囲の広さに

どこを予習しようか悩むライブですが、

今【まいのうた♪】だから聞ける楽曲を

楽しみにしたいと思います!



今だからこそTrident関係とか聞けないかな……

Tridentを知らない方は↓↓↓

https://ameblo.jp/voicepigkpmt/entry-12146668629.html



もうラストライブから8年ですよ……





おわり