マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール(オークル) | らいらいBlog

らいらいBlog

カピバラさんが大好きです❤モニター応募もセルフネイルも好きです❤
プチプラ好き❤体型はパンダのもでーん型www

Blogモニターさんから
マキアレイベル薬用クリアエステヴェールを
頂きモニターに参加
Queenly
 
☆美容液成分で1日中潤ってプルプル
☆くずれないでシミ・シワ毛穴をカバー
☆メイクしながら美白効果プラス日焼け止め効果
☆透明感とナチュラルさを実現

良いとこづくしのマキアレイベル薬用クリアエステヴェール
はーと 
早速手にとってみました!! 
 
色はオークルです。
 
使用前の肌に伸ばしていくと、
伸びがとても良く、少量でOKでした
はーと 
 
使用後の写真。
透明感があって、ファンデ塗ってます!って
感じは全くなく本当にナチュラルな仕上がり
カピバラ 
リキッドファンデは色むらが出来たりするので
あまり好きではなかったのですが
マキアレイベル薬用クリアエステヴェールは
色むらも出来ず、均一に馴染んでくれるので
不器用ならいらいでもキレイな肌を手に入れられる
事が出来ました
!! きらきら 
 
メイク終了後のらいらいQueenly 
マキアレイベル薬用クリアエステヴェールを
使った日は1日お出掛けしてましたが
化粧直しする事もなかったので
1日中楽しく過ごせました
ラブ きら 
「薬用」の上にパック作用もあるし、
付け心地がとても良く気に入っています
キラきゅんっ 

Blogモニター様モニターに参加させて頂き
ありがとうございましたQueenly