X'masネイルNo.2❤ | らいらいBlog

らいらいBlog

カピバラさんが大好きです❤モニター応募もセルフネイルも好きです❤
プチプラ好き❤体型はパンダのもでーん型www

3日前からノドが痛くて、
昨日病院
病院に言って来ました怒汗
「風邪」でした・・・むっためいき
熱もそんなにないし、体力的には
元気ですが、ノドやられると喘息出たら
かなーりヤバイらいらいです…
ガクリ
って事で、クリスマスネイルをしました笑


使ったマニュキュアは赤、白のみ。
爪先はアイシャドウチップでポンポンと
適当に
にへ
後は爪楊枝でドット(大きいのと小さいの)やって終わりきらきら


左手はドットが大きいのばかりになってしまいましたQueenly
右手プルプルしまくり・・・Queenly
なので遠目から見てください・・・笑
結構気に入ってます~ラブきら