ひ☆か☆りのお返しジャック!! | 雷蔵オフィシャルブログ「ライチ光クラブ」 Powered by Ameba

ひ☆か☆りのお返しジャック!!

よぉみんな!久しぶり!!


なんかコメント一杯ついてんな~!




みんな、久しぶり~!

ダフだよ~!


僕宛も結構あるみたいだね!!




みんな、こんにちは・・・

カネダです。





さてっと、雷蔵から、ホワイトデーのお返しをコメントから選べって言われたけど・・・


う~ん、お金かかること以外は全部出来そうだけどなぁ?

オレら、みんな貧乏だからさ~、そこだけ勘弁してくれよ、なっ!


その代わり、おんぶでもおしゃべりでもチェスでも、なんでも付き合ってやるぜ!

あっ!それから!タマコと遊びたいって子!是非遊んでやってくれよ~!

いつまでも俺にばっかりついてきて困ってるんだ!


螢光町まで来てくれたら、なんでもやってやるぜ!!






タミヤ君、凄い大盤振る舞いだね~。


え~っと僕は・・・

予備の眼帯??



なんかの儀式とかに使われそうで、ちょっとやだなぁ・・・


ど~しても欲しければ、考えとくね。


あと、黒魔術の話であればいつでも付き合うよ~!





えっと、僕宛てのは・・・


なんだか料理に関するものが多かったから、実は今日作ってきたんだけど・・・

タミヤ君に全部食べられちゃって・・・





だから、悪かったってカネダ~!

お返しだったなんて知らなかったんだからしょうがないだろ~?


つーか、最近腹が減ってしょうがないんだよな~。

これが成長期ってやつか?






うん、大丈夫だよタミヤ君。

だからみんな、僕からのプレゼントはまた今度ってことでもいいかな?







ゴメン!カネダ!そしてみんな!


というわけで、俺らのお返しはこれで終了!



次でラスト!!

つーかもう2人しか残ってないからわかるよな。



おーいゼラ!大事な発表も残ってんだから、

早めに終わらしてやれよ~!